「2025年・BBQ王のサービスについて」

まだまだ日本各地、気温の乱高下はありながらも、ようやく「餅つき王」も終わりを告げながら……春の訪れはすぐそこに感じさせるように、「BBQ王」は例年通り、全国各地より沢山の御予約を頂いていまして感謝申し上げます。
一方で本州各地で連日、手ぶらバーベキューを開催中であります。
そんな中、2025年度の営業に関しまして、新規のお客様、リピーター様問わず、幾つかのお知らせがございます。
これからBBQ王の手ぶらバーベキューご利用をご検討いただく皆様におかれましては、最後までお読みいただければ幸いでございます。
1. 「値上げについて」
言うまでもなく、ご存知の通り、日本ではまだまだ予断を許さない不穏な経済情勢と市況の折り、何から何まで値上げ(値上がり)が続いています。もちろん我々の業界、業態も、原材料から輸送ならびに物流のコスト上昇に始まり、、、
配送におけるガソリン代からも全てにおいて同様であります。
それでも現状、去年までと同額のメニュープライスにて表記ならびにサービス対応を行っていますが、、、これも今後更に状況が悪化した場合、やむを得ずメニュー価格の改定を行う場合もございます。これはシーズン中(2025年度中)でも有り得ます。
2. 「御予約について」
2025年度より、1で先述した状況も踏まえた上で、全国的に個人様利用や少人数様利用でのサービス対応が難しくなりつつあります。
リピーター様含め、法人様など団体様が優先となる場合がございます。
BBQ王のご利用を検討ならびにお申し込みされる際はお電話ではなく、先ずはBBQ王のウェブサイト上に表記している利用エリアでの各コースの対応人数をご確認いただいた上でメールフォームから開催情報の送信をお願いいたします。
現状、週末に関しましては……6月分までが日々、増え続けている状況であります。お客様におかれましては、人数まで細かく決めてお問い合わせいただくのではなく、先ずは開催自体が決まった時点でお早めにメールにてお知らせくださいませ。特に週末開催(金曜・土曜・日曜)はお急ぎくださいませ。今年も既にお断り案件が増え出しています。
3. 「御予約方法などについて」
再三再四のお願いにはなりますが、、、BBQ王 GROUPで近年、一部のマナー悪な個人様からの対応における対策の観点から、先ずはお電話によるお問い合わせではなく、BBQ王のウェブサイト上のメールフォームからお問い合わせいただくようにお願いしています。
メールフォームからの到着順に内容の確認をしまして、折り返し、お電話もしくはメール(SMS含む)にて、対応の可否を含め、お答えさせていただきます。
一部、個人様(特に女性の方)で、情報記入が携帯番号しか明記なく、BBQ王からお電話しても、知らない番号に出られない方がいらっしゃいます。この場合、2〜3回お電話させていただき、出られず、折り返しもない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ。BBQ王へのメールお問い合わせ後は、知らない番号でも出られるようにお願いいたします。
以上踏まえまして、知らない番号に出られない方は当日の現場でもサービスの進行に支障をきたす恐れがありますので、お問い合わせならびにお申し込みはご遠慮くださいませ。
お問い合わせならびにお申し込みは必ず、知らない番号にも出られる方がメール送信をしていただきますよう、お願いいたします。
あと稀に、”連絡のやり取りはメールだけにしてください”という方がいらっしゃいますが、これもNGです。
なぜなら、御予約確定までに必ずお電話でしか確認できない細かな事がある場合もございます。
あとメールのやり取りだけをしていてはBBQ王の全国規模の対応数では業務に支障をきたしますので、何卒ご理解ご了承くださいませ。
4. 「新メニューについて」
まだ、サイト上では発表ならびに反映されていませんが、本年度より、BBQ王の自家製オリジナルダレが改良されたり、新たなコースやサービスオプションが登場する予定ですので、ご期待いただければと思います。近々、発表させていただきます。
必ず、皆様にご満足と楽しさをお届け出来ると信じて疑いません。
長文になりましたが、今後もBBQ王 GROUPに変わらぬご愛顧を賜りますよう、ご贔屓によろしくお願い申し上げます。