ウルフギャング六本木。

出張・手ぶらバーベキュー総合お問い合わせ先
出張・宅配・レンタルの手ぶらバーベキュー「BBQ王」の電話番号

0120-741-770

(電話対応時間 10:00~19:00)
BBQのご注文もお気軽にどうぞ




ウルフギャング六本木。

連チャンでのステーキです(笑)。今日は行きたかった〜日本に上陸したばかりの熟成ステーキ店「ウルフギャング」に行きました(^^)v

さすが、本場・ニューヨークの高級店にして、最高峰の肩書きを持つだけに、TOKYOらしく?〜まずもって、予約専用ダイヤルが通じない!(((^^;)。常に回線混雑のガイダンスが流れる程です。

ファザードから重厚な佇まいを醸す様は、まず一見客らが気軽に入る事を威圧しているかのようです。

雰囲気作りは高揚感を煽ります。

奥に長く伸びる〜店内と客席は、カウンター席以外、予約でビッシリ満席です。

トイレ前の壁には、ニューヨーク店に来店した〜そうそうたる著名人らの写真が一面に張られています。「リベラ」とは違った面子で面白かったです(笑)

さて…メニューですが、事前に聞いてはいましたが、ウルフギャングの看板である〜[ティーボーンステーキ]が空輸の関係で、今は提供出来ないという不運でしたが(>.<)、それならと…迷わず、[リブアイロース]にしました。

先に、”付けだし”として、自家製の厚切りポテトチップが出されました。オリジナルトマトケチャップにつけて食べる〜粋なオツマミです(^^)

で、程なくし……出てきたステーキは、ワンポンドステーキを遥かに凌ぐ〜500g以上!!!

これ、二人で一枚でもいいでしょう(((^^;)

しかし、赤身肉は〜低脂肪&低カロリー!。筆者は食べれちゃうんですねぇ(^^)

ただ、肝心の味は〜正直…もう少し、熟成レベルを感じれたらという気もしました。

やっぱ、ニューヨーク店に行かないと???

言えば……筆者が先だって受けた〜TV取材でやった、[リブアイロール]は、コスパから言っても負けてないと思いました。

とはいえ、本場本物の片鱗を感じさせる期待感はあります。

次回は、ランチメニューやサイドメニュー、そして〜4月以降の入荷時期に、[ティーボーンステーキ]も食してみたいと思います。

ご馳走さまでした!(^^)

出張・宅配・レンタルのバーベキューを、福岡(九州)から名古屋・広島・大阪・東京などへ~展開中!手ぶらで来て!手ぶらで帰る!究極のお手軽・簡単な本格的BBQ!
■BBQ王■
ホットフィールズ
URL:http://www.hot-fields.com/
TEL:0120-741-770

出張バーベキュー BBQ王ホットフィールズ
本店
〒810-0022 福岡県福岡市中央区清川3-26-20
フリーダイヤル
0120-741-770
TEL
092-741-7700
FAX
092-523-1168
営業時間
12:00〜19:00(時期により変動)
定休日
不定休
URL
http://hot-fields.com
福岡店舗
福岡県福岡市中央区清川
福岡営業所
福岡県福岡市中央区清川
筑豊営業所
福岡県田川郡福智町
千葉営業所
千葉県船橋市宮本
名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区中島町
大阪営業所
第一倉庫、大阪市東淀川区柴島
大阪営業所
第二倉庫兼事務所、大阪市東淀川区柴島
広島営業所
広島県広島市西区中広町
提携営業所
福岡県小倉北区白萩町
提携営業所
佐賀県神崎郡吉野ヶ里町